人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風18号ではなく17号!

めっきり秋めいて涼しくなりましたよ、あの暑かった夏はもう終わりですね!季節の変わり目は体調崩しやすいので皆様きよつけてください。
9月10月と言えばタイフーンシーズン、本日、台風17号の予想進路が日本縦断予想にともない各現場パトロール!
今週は発生した台風18号の直撃かなと思いきや18号はなんと東へ・・で!来ないと思った台風17号コースが変わり18号に引き込まれれように日本縦断!進路は予想できない!仕上中の物件は急ぎで足場と仮設ネットを外しましたが・・・最大瞬間風速は・・・今だ65m恐ろしい。
台風18号ではなく17号!_a0234998_19323710.jpg

台風18号ではなく17号!_a0234998_1934928.jpg

現在工事中の物件は風圧を受けないよう収納!各現場被害がないよう願いつつ!
明日夕方は事務所待機です、天気予報だと30日夜から~1日朝にかけてですか。

by makinghouseshonan | 2012-09-29 20:24 | 自然